ご相談・
カウンセリングに関して

ご相談・カウンセリングに関して

匿名でも大丈夫ですか?
匿名や仮名、苗字のみのご相談も可能です。まずはお気軽にご相談下さい。
カウンセリング(相談)だけで依頼しなくてもいいですか?
相談だけでも大丈夫です。営業・セールス等は致しませんのでご安心ください。
相談内容や依頼内容は漏れませんか?
相談内容が外部に漏れる事はありません。弊社は探偵業法を遵守しています。
不安な気持ちを静める為の相談でも構いませんか?
大丈夫です。人に話すとそれだけで落ち着きますしカウンセラーがあなたの不安を和らげます。遠慮なくどうぞ。
相談の流れを教えて下さい。
お問合せフォームから必要事項を記入してご事情をお知らせください。コチラからメールまたは電話で返信させて頂きます。
※お急ぎの方は電話でお問合せ下さい。
相談はいつでも良いのでしょうか?
メールでのお問合せは24時間受付けています。

面談・料金に関して

面談をすれば契約しなくてはならないのですか?
いいえ、面談はあくまでご依頼者様のご事情を伺ったり最適なプランの提示なので無理に契約する事は一切ありませんのでご安心ください。
一人じゃ心細いので友人と面談してもいいですか?
もちろん構いません。探偵社や調査会社へ足を運ぶ事が初めての方は多く、面談のご予約も勇気が必要です。ご相談者様の心を許せる方と面談にお越しください。
支払い方法を教えて下さい。
銀行振込またはクレジット払いとなります。
経費は別に必要ですか?
経費は必要です。関東圏では交通費やガソリン代もさほどかかりません。また余程の事が無い限り宿泊費用も発生しないので安価で収まります。
以下に主な調査経費項目を明記しますので参考にしてください。
  • ●調査交通費
    高速道路、電車、バス、タクシー、新幹線、航空券等の実費分
  • ●その他経費
    対象者が娯楽施設や飲食店に入った際の入場・入店費用分や、宿泊が必要な調査の場合の宿泊費用等

調査に関して

急な相談でも対応していただくことは可能ですか?
もちろん対応させていただきます。ご依頼者様のご都合に合わせて面談の予定を立てさせて頂きます。
他県の調査は可能ですか?
全国の皆様にご利用頂いております。海外での調査も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
すぐにお願いしたいのですが大丈夫ですか?
弊社では24時間体制でご相談をお待ちしております。可能な限り迅速に対応させて頂きます。またお急ぎの場合はメールではなく、お電話でのお問い合わせをお勧めします。
依頼を断られる事もありますか?
公序良俗に反するご依頼や差別に関する内容、その他犯罪につながるご依頼は基本的にお断り致します。

調査後や
離婚問題に関して

調査後や離婚問題に関して

離婚をどう進めれば良いのか等の相談でも大丈夫ですか?
はい。離婚に関する相談もお受けしています。お気軽にどうぞ。
離婚後の生活が不安です。そのような相談にものってもらえますか?
はい。大丈夫です。離婚後の生活を安定させるために慰謝料や養育費等は離婚前に決めなければなりません。
関係修復(復縁)に向けてのアドバイスは可能ですか?
弊社では復縁専門の部門もございますので、的確なアドバイスを行なわせて頂きます。
他社で失敗した案件ですがお願いする事は可能でしょうか?
他社からの乗り換えは可能です。弊社は警察OBも在籍しておりますので難しい案件も可能です。安心してお問合せ下さい。

その他の疑問やご質問も
下記のお問合せフォームからお問合せ下さい。

こちらもよく見られています